管理人の独り言

 10, 2017 02:06

津田氏朝一予想の
阪神1R

前日オッズを見ると・・・俄然馬券を買いたくなってきました。

内枠の2頭と大外が人気になっています。

「芝→初ダートで1枠1番ねぇ(ナムラキヌ)」
全兄のナムラシンウチは京都ダ1900を勝ち上げって現在500万クラス(通用せず)
ナムラビクターはオープンまで上がりましたが、戦場はダート中距離。
父ゼンノロブロイは阪神ダ1800mなら「買い」なんですけどね。
なので、今回は消し!(3着は来そう)

「2枠2番のライナス、これも芝→初ダート」
父パイロ母父ゴールドアリュールですから、一見良さげに見えますが・・・。
パイロは阪神ダ1400mじゃないんだよねぇ。
消し!

「8枠11番テイエムオスカー(戸崎)」
これも芝→初ダート
父ニューイングランドですぜ?
小倉の芝1200mなら買ってもいいですけど、阪神ダ1400mですよ?
消し!

「はい、上位3頭が消えました(笑)」

軸は祐一の6番ケンデスティニー
父Emceeの産駒はこの馬のみ。
この馬も芝→初ダートですが、デビュー戦新潟芝1600mで逃げて6着。
阪神ダ1400mは芝スタートですので、前走同様スタート決めて後はダーーーーット行って頂きたい。

相手は8.9.10に流したら当たりそうなんだけど・・・。
だめかな?

結果・・・11-1-2って・・・。

管理人、競馬やめたほうが良いかもっていう結果です(*_*)

午前中のレースが終了。
ここまで、阪神、中山ともに1番人気が3着内パーフェクトかぁ。
さて、午後は。








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?