全米プロゴルフ

 14, 2017 04:26

おはようございます。

松山、ショットは昨日よりも良い感じ。

3番ではセカンドショットを直接ピンに当てる(みんゴルかよ!)








金鳥少年2017

 20, 2017 13:40

その5 来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

金鳥少年2017









加藤一二三九段対高野智史四段

 20, 2017 18:12
ただいま夕食休憩中

夕食休憩前の局面がコチラ
一二三
一二三んの王将は・・・裸っす(*_*)

ちなみに一二三ん。
夕食鰻重を頼むと思っていたところ・・・。

「カキフライ定食」



「唐揚げ定食」

え?定食二つ?

唐揚げ定食はありませんって言われて
ここで一二三ん長考(笑)

「天ぷら定食で」

「あと、トマトサラダを」
「冷やしトマト」

※カキフライ定食もお作り出来ないことになったみたいです。
残念!一二三ん!!

夕食の写真が届きました(笑)
一二三夕食
一二三ん夕食


加藤夕食
加藤四段夕食(軽めですね)







全米オープンゴルフ 2017

 15, 2017 20:31
先週は全仏オープンテニスでしたが、

今週は

全米オープンゴルフ

今回の開催コースは
ウィスコンシン州 ミルウォーキーにあるエリン・ヒルズ
なんと、2006年開場のまだ歴史が浅いパブリックコースである。



遮蔽物がなくが強そうなコース。
さらに、フェスキュー
全米オープン開催時には膝丈ほどに伸びるらしい。

深いラフと様々な大きさのグリーン。

日本人プレーヤーは
松山英樹
谷原秀人
池田勇太
宮里優作
今平周吾
小平 智 の6名(多いぞ)

ここで、松山の組生中継です(笑)
すげーな!
   ↓
松山の組生中継
同組でファウラーがいるからね。
10番からのスタート

イーグル来たーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!







金鳥 ラジオCM

 12, 2017 21:55

普段の仕事は、車移動が大井じゃない・・・多いのですが。

移動中はカーラジオを聞いてるわけで。

で、この時期(夏前)になると

このCMが流れるんすよ。

金鳥少年

金鳥少年2016

金鳥少年2017

ぜひ、通しで聞いて下さい(笑)

キュンキュンしますから(笑)(笑)
大沢くん!!







WHAT'S NEW?